新聞を読まない人のための、最低限知りたいニュース

新聞読まない、でもニュースを知りたい! 主婦目線で選んだ今日の気になるニュースを載せるから このブログでニュース知っちゃって! ちょっとSなひながお届けします。

 


 




EEJUNPの明暗&ゴマキ弟に妻子?!

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。

 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。
 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。

 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真希さんは現在も歌手や女優として活躍している。
iza


一方、ソニンはというと・・・

歌手で女優、ソニン(24)が来年7月から東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「ミス・サイゴン」で主人公・キム役を務めることが28日、分かった。日本では4年ぶりの再演で、キム役は故本田美奈子.さん(享年38)、松たか子(30)、知念里奈(26)らに続く大抜擢(ばってき)だ。

 抜群の歌唱力を武器にミュージカル女優として進境著しいソニンが、ベトナム戦争末期のサイゴン(現ホーチミン市)で米兵と恋に落ちる悲劇のヒロインを演じる。

 オーディションは昨年秋から約1年かけて行われた。ブロードウエーのオリジナル版プロデューサー、キャメロン・マッキントッシュ氏らが審査するため、日本での人気、実績は考慮されない“ガチンコ勝負”。

 ソニンは劇中歌「命をあげよう」「サン・アンド・ムーン」を必死で練習し、歌う姿を録画したVTRを米国に郵送。面談を経て今年6月に“合格通知”を受け取った。

 製作の東宝関係者は、「オーディションの過程で磨けば磨くほど表現力が伸びていった。努力を惜しまない姿も評価された」と、ソニンの役者としての“伸びしろ”が決め手になったと語る。


「おっととっと警察だぜ!」なんていいながら

逃げたのでしょうか(笑)

一部うわさ?ではゴマキ弟、妻子がいるそうですね。

しっかり罪を償って人生やり直してくださいね。


たくさん、がまんしてきたあなたへ

今の生活に満足できない方へ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000002-ykf-ent

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://lovehime13.blog91.fc2.com/tb.php/37-9d11947c

«  | HOME |  »

 


プロフィール

ひな

Author:ひな
ひなの独断と偏見で選んだ、最低限知っておきたいニュースについて書いています。
ちょっとSですが・・・ご勘弁ください。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

これで旦那は8キロ減量↓

ビリーより楽しいらしい↓

え?あの掃除機が8割引?↓

おすすめ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


